保険代理店業務におけるお客様本位の業務運営に関する方針
方針1. 私たちはお客様に満足いただける商品とサービスを提供します
・お客様の最善の利益を第一に考え、誠実・公正な対応のもと良質な商品・サービスの提供に努めます。
方針2. 私たちはお客様のご意向を理解し、寄り添えるサービスを心がけます
・お客様のニーズ・ご意向を丁寧に把握し、お客様に最適な商品・サービスの提供を行います。
・「お客様の声」に耳を傾け、迅速かつ適切に対応します。
・ご契約後も定期的な情報提供を継続し、ご契約手続きを支援する等、お客様の利便性の向上に注力します。
・「お客様の声」に耳を傾け、迅速かつ適切に対応します。
・ご契約後も定期的な情報提供を継続し、ご契約手続きを支援する等、お客様の利便性の向上に注力します。
方針3. 私たちはお客様に保険商品をわかりやすく説明します
・お客様が最適な商品を選択できるよう、重要な情報を分かりやすく親切・丁寧な説明を行います。
方針4. 私たちはお客様に寄り添った事故対応・事故解決サポートを行います
・万が一の事故発生時の初期対応や保険金の請求サポートに丁寧かつ迅速に努め、解決まで安心していただけるようお客様に寄り添います。
方針5. 私たちはよりよいサービス提供の為、従業員教育を徹底します
・継続的な社員教育を通じて、コンプライアンスの徹底と業務運営の改善や業務品質の向上につなげて参ります。